2008年11月16日日曜日

iPod Classicの表示文字の大きさがバラバラになる

なぜか時々、iPod Classicの表示文字の大きさがバラバラになります。こんな感じです。

iPod  classic のフォントサイズがバラバラ


この状態になると、このメニュー以外のすべての表示で全部文字の大きさがバラバラです。漢字だけとか、ひらがなだけ、カタカナだけとかならフォントに問題でも有るのかな~と思うんですが、1バイト文字以外は不規則な大きさになるので???
このフォントサイズ化け?も2バイト文字の文字化けの時と同様にリセットで治りますが、原因不明。頻度は月2~3回ぐらいだし、完全な文字化けとは違い読めないわけでは無いので最近は気にせずそのまま使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿