2011年2月19日土曜日

b-mobile版IDEOS U8150-Bを購入

2台目のAndroid端末としてIDEOS U8150-B購入しました。

b-mobile IDEOS

主目的はADSLのために契約は生きているけど、殆ど使ってないイーモバイルの赤SIMを生かす事
 素直にe-mobile版を購入しろよ!!
という感じですが、b-mobile版です。

なんでこうなったかと言うと、
モバイルWIFIと銘打っているのに赤SIMからの機種変更が出来ず、音声端末としての契約しか出来ないという縛りが嫌だったから!!

使用頻度が高ければそれでもいいのだけど、モバイルWIFIが欲しいのは帰省時期の年2・3度なので微妙だし

Android端末はAPAD E7001のカスタムファーム遊びで何度も文鎮化&復活したりと、いろいろと苦労したのですが、IDEOSはCFW化なんて考えなくても画面が狭い以外はE7001より全てにおいて快適~。

0 件のコメント:

コメントを投稿