2011年6月27日月曜日

片耳Bluetoothヘッドセット「GPH-M100PLUS」を購入し後悔

某通販サイトのセールDMで「通話も音楽もこれ1台♪」と、売り文句につられ片耳タイプのBluetoothヘッドセット「400-HS018」を購入しました。
ちょうどPodcast聞きながら、ながら作業をする用に片耳Bluetoothヘッドセットを探していたところなので調度良かった~
音楽(Podcast)が聞ける片耳ヘッドセットって、なかなか無いんですよ。

サンワダイレクト楽天市場店 片耳Bluetoothヘッドセット400-HS018
サンワダイレクト楽天市場店 片耳BluetoothヘッドセットGPH-M100PLUS


注文して次の日には届いたので、iPhone3GSと早速ペアリング

早速Podcastを再生させたら、ヘッドセットからではなく、iPhoneから音鳴ってんじゃん orz
説明書も見ないでテキトウにペアリングしたから???

と、取扱説明書を確認したら音楽再生のこと全く書いてないし???
対応プロファイルを確認したら、HSPとHFPにしか対応していない、ただの通話専用のBluetoothヘッドセットだーーーー。

オーディオ再生用のA2DPに対応してねぇじゃん!!
やられたよ (T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿