2011年7月28日木曜日

E7001にAPAD-Hybride Gingerbread Relax v1.3をインストール

まともに動くE7001が手に入ったので情報収集
 APAD-Hybride Gingerbread Relax v1.3
というファームが良さそうなので、DLしてきてファームをマザーボードMD01-V6.0用に変造しインストール。無事起動したけどなんか変?
 注 batch2用のファームなのでDLしたファイルをアルミシェルのマザーボードMD01-V6.0なE7001にインストールすると、当然のように電源入らない、リカバリーしようにもPCから認識すらしないのでリカバリーも出来ない、完全文鎮化します。

E7001にAndroid2.3.1


動きモサモサ、wifiがIPアドレス取得でこけてネットワークが使えず・・・。
参考にした所の画と微妙に違う???

とバージョンを確認したらAndroid2.3.1だった orz

どうりで重たいわけだ。ってか、E7001にはAndroid1.5までしか入らないんじゃなかったのか?
DLしたファイルを確認したら
 APAD-GINGERBREAD-update3.zip
・・・違うじゃん!!

間違えてGingerbread 2.3を拾ってしまってたのねん。

今度はちゃんと
 APAD-Hybride Gingerbread Relax v1.3.zip
を拾ってきてマザーボードMD01-V6.0用に変造しインストール

APAD-Hybride Gingerbread Relax v1.3

さっきと違って快適に動く。しばらくこれで使ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿