2013年12月19日木曜日

Acer Iconia W4-820 を購入

何気に展示品触っていたらフルのwindows8.1なのに快適に動くので、1台あってもいいかと購入してみる。
iOS、Androidタブレットは、持っているけど、意外と制限が多くて不便だし。

基本性能、機能はどのメーカーも殆ど変わらず、液晶の映りが等違いもあるけど使っていれば慣れるレベル?で、Mini-HDMIが付いている
 Acer Iconia W4-820
に決める。ま、その代わりにGPSが無い。


家電量販店で、商品を受け取ったら、思ったより箱が小さいなと。
帰りの電車で封を開けたら orz

Acer Iconia W4-820液晶不具合

ミミズの巣が出来てるし (T_T)
保護フィルムに空気が入っているのか?と思ったけど、保護フィルムは着いておらず、表面ガラスの下だ・・・。


後でディスプレーの初期不良で修理に出すとして、とりあえず電源を入れてみるかと電源ボタンを長押ししたのだけど、電源が入らない〜
ま、帰りの電車の中だったので電源が取れず外付け電源を繋いでいないせいかもしれないけど?

購入した店舗に戻ってディスプレーの初期不良で交換をお願い。
でも、オイラが購入したモノが最後で、取り寄せに2〜3日は、かかるとの事で一度も電源すら入れること無く返品となりました。


物欲が萎えてしまい、8インチwindows8.1タブレットは、しばらく様子見に方針変更。

0 件のコメント:

コメントを投稿