2020年1月31日金曜日

基板工房 pcbya (aitendo姉妹店)

aitendoの姉妹店の基盤工房がオープンしたとのことで、立ち寄ってみる。

aitendoのページにあった地図を見た記憶を頼りにすぐ近くのハズなんだけど?という感じで、同じ頃に近くにオープンした自作キーボード専門店の遊舎工房と勘違いしかけたり、ちょっと分かりづらいく、見落として通り過ぎてみたり、。


ここの上?

昔は、怪しいガシェットとか扱っているような店にたどり着く為に、ここに店あるの?みたいな薄暗い階段登ったり、地下階段降りたりして買い物してたな~。と、秋葉原ノスタルジーに浸りながら吸い殻やら散らばった昭和な空気を微かに思い起こさせる階段を登り、3階に着いてみると・・・。

ドアの周りに名標も案内ないし、ここ?という感じで、間違えて全く別の事務所だっからどうしようと思いながらドアを開ける。

基盤中心?以前近くで営業していた姉妹店に近い方向性??????

0 件のコメント:

コメントを投稿