2023年7月15日土曜日

Teamsの背景ぼかしの設定が切れないVAIO PJ

Teamsの背景設定を無しにしても、ぼかしの範囲がちょっと変わるぐらいでぼかし設定のままで、再起動しても、別の背景にしてから無しにしてもぼかしのまま・・・。
検索してみるも、結局挫折。

カメラの設定?とカメラの設定を見るもそれらしいものは無く???

1週間ぐらいあれこれ試し、使用しているPC(VAIO PJ)の「VAIOの設定」の中にカメラの設定が有ることが分かり「背景ぼかし」の設定をOFFにすることで、Teams上で背景ぼかしが変更できるようになる。原因が判明するまでに時間がかかったぐらいなので設定した記憶が無いんだけど???
VAIO PJ 内蔵カメラ背景ぼかし

0 件のコメント:

コメントを投稿